2007年03月03日

会場設営の打合せ

今日は会場設営の打合せをおこないました。会場の宜野湾海浜公園には毎年2〜3万人のとてつもない数のお客様がおとづれるため、会場までの駐車場、入場口、観覧席など細かく詰めて混乱なく、スムーズに誘導できるようにスタッフ皆で真剣に討議しています。毎年駐車場の台数確保で頭を悩ましますが、入場観覧券優先で今年もなんとか2000〜3000台は確保できそうです。ただし台数が限定されるので、観覧券を買ったかたで先着順になりますので、早めに来場してくださいね!  チケットも買ってね? 絶対損はしないです、とにかくだまされたと思って一度、有料観覧エリアの目の前で花火を見て下さい、絶対に来年も来たくなるとおもいますよ! 実際この海炎祭はリピーターがとっても多いんです〜。   ※いつのまにか海炎祭のPRになってしまった… 反省。会場設営の打合せ



Posted by otakarapon at 01:24